人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久保みずきスタッフの今日このごろ


by kubomizuki

爽やかキッチン

いよいよ梅雨入り、予報通りお昼から しとしと降りだしてきました057.gif


カラッとした五月晴れも アッいう間だったような… 
        暑くなる前にもう一度快適な日があれば いいな043.gif 



これから、じとじと暑苦しくなったり、寒くなったり 体調には十分気をつけましょう。 


そして、梅雨といえば、食中毒が増える季節です 
        キッチンも 今以上気を付けないと 025.gif  です。



そう、 キッチンがとても素敵になりました053.gif
        と、いうのも 冷蔵庫の調子が悪くなり、新しくなったから。

で、
   キッチンがまるでリフォームしたように使い易く、機能的にまた、とても素敵な空間になりました。


爽やかキッチン_a0178166_013092.jpg

                 野菜達、すぐに戻してやるよ。

爽やかキッチン_a0178166_073090.jpg
  

                さすが、センスの良いシェフの力です066.gif

                                           
食堂もなかなか素敵になる気配が~058.gif
  
可愛いお花に囲まれて 美味しい食事と笑顔、そしてお喋りが似合います。

   ダイニングチェアーもリフォーム中で、近くもどってきます。
   
   仮の椅子になってても明るく新鮮な気持ちなるのに~
  
   戻ってくるのが、とても楽しみ060.gif


素敵になったキッチン、覗いてみて下さいね~~056.gif
by kubomizuki | 2012-06-09 00:36 | キッチン