人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久保みずきスタッフの今日このごろ


by kubomizuki

くれよんに「しゃべる家電」が!!

 シャープの「加湿空気清浄機」を購入しました001.gif
この清浄機…今、話題の「しゃべる家電」です!

 電源をONにすると「こんにちは016.gifご機嫌いかがですか?」
OFFにすると「また明日034.gif
給水すると「ありかとうございます!頑張ります。」010.gifetc…

 思わず名前をつけて話し掛けそうになりました053.gif

いや~最近の家電は本当にすごい!!

 毎日、お部屋の加湿、空気清浄を頑張ってしてくれています。

 今後も利用されるお子様が快適に過ごせるように
この家電と共に心がけて行きたいと思います058.gif
くれよんに「しゃべる家電」が!!_a0178166_15381656.jpg

by kubomizuki | 2014-03-05 15:37 | くれよん